ダラ見堂  画像    グラビア・芸能人   飯田里穂ってずいぶんオトナの女に成長してたんだね

ピックアップニュース

飯田里穂ってずいぶんオトナの女に成長してたんだね

飯田里穂ってずいぶんオトナの女に成長してたんだね飯田里穂がDVDを2枚同時発売するってんで記念イベントをしたらしいんですが、久しぶりに飯田里穂の画像を見たら、ずいぶんと大人っぽくなったなぁ〜なんていう印象。

ジュニアアイドルだった頃に比べたら人気なども若干停滞気味になっているような気がしないでもないけれども充分、今でも可愛いと思ってしまうのは管理人だけでしょうか?一応、最近の画像の下にちょいと前の飯田里穂の画像もはりつけときますね。

女優飯田里穂(19)の最新イメージDVD「koiから」「aiへ」の発売を記念したイベントが、秋葉原のソフマップにて 行なわれた。

今回は2本同時発売となっており、撮影はこの6月にセブ島で敢行されたそうだ。「ロケの1週間前から現地入りして 短い期間でしたが、語学留学してきました。もう英語はペラペラですよ」と笑顔で語っていたが、記者から「英語を 披露してください」と要請されると、「それはちょっと・・・」と苦笑いしていた。

気になる内容については、『koi〜』のほうはそのままの元気な里穂ちゃんが、『ai〜』のほうはちょっと大人びた感じの 彼女が楽しめるそうだ。ちなみに、どちらが自分に近いか? という記者からの質問には「『koi〜』のほうが等身大の 仕上がりになっているので、自分に近いですね」と語っていた。

なお、今年は高校を卒業して無事に大学にも進学。この10月には19歳の誕生日を迎えているが、「まだまだ 子供なので、年齢に追いつけるようにがんばりたいです。目標としている人の名前(篠原涼子、黒木メイサ)を挙げると、 周りの友だちからは、『無理』と瞬殺されちゃうので、もうがんばりますよ(涙)」とコメントしていた。

また、女優業以外にも歌手としても活躍しており、河合奈保子の名曲「スマイル・フォー・ミー」のカバー曲が 現在配信中。「歌うのは気持ちいいし、楽しいので歌手としてもがんばります」と意気込んでいた。

http://www.stereosound.co.jp/hivi/idol/1553/

飯田里穂 画像

飯田里穂 飯田里穂 飯田里穂 飯田里穂 飯田里穂 飯田里穂 飯田里穂 飯田里穂 飯田里穂 飯田里穂

飯田里穂 ちょいと前の画像

飯田里穂 飯田里穂 飯田里穂 飯田里穂 飯田里穂 飯田里穂 飯田里穂 飯田里穂 飯田里穂 飯田里穂 飯田里穂 飯田里穂 飯田里穂 飯田里穂 飯田里穂 飯田里穂 飯田里穂 飯田里穂 飯田里穂 飯田里穂 飯田里穂 飯田里穂

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Re-Ranking
amazon
Linx
あわせて読みたいブログパーツ

Related Posts with Thumbnails